頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日の散歩🐾

真っ暗散歩は免れた・・・・・?
ちょいと不満顔ですね~(^_^;)
おかーちゃんお仕事で遅くなったのさ~ごめんよ💦


がお~~!!って見切れてる💦

↑ひゃ~!!可愛い♡ 


  

いないいないばあ的な?           おかーちゃ~ん!と走って来る♡      


草むらダッシュ中💨

しかし・・・・リードにピントが(^_^;)


何処見てる?なにかある? 花屋さんチェック!

今日はもう閉まってました、残念!

凄っ!目出過ぎ??



夕飯後おかーちゃんの野菜ジュース狙ってる💦

ガン見! 目線離さず!!

おかーちゃん カゴメ野菜生活好き~ 普通の野菜ジュースは飲めないけど
このタイプは飲める!野菜感がないからかなぁ~?
ご当地みたいなのも 良い感じ♡