頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

しんぱいないさ~

昨日は 心配おかけしました~
心配するも あれから大きな地震は無かったです( ^o^)ノ
ナッツ君もおかーちゃんも グッスリzzzでした。


今日は同僚の最後の日で帰りが遅くなった💦

ナッツ君 ちゃ~んとお利口さんで待っててくれましたよ 今日は暗いですね・・・  

走ってくれません💦

何か?

何か向こうに・・・・・

暗闇散歩だと、良いShotが撮れないね💦ただでさえおかーちゃん下手くそなのに


食後の おかーちゃんのみかん狙ってます

近い!!

ちょ~だい♡

ゲット!

みかんが丁度舌みたいで可愛いね


明日から2月!はやいね~鬼さんはもうすぐそこに??
おかーちゃんの中にいる鬼さんを退治しなきゃね💦
ナッツ君の中の鬼さんも?(*^O^*)