頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

みかんちゃ~ん♡

おはようございます!


昨夜はおかーちゃんまたもや撃沈💦
仕事納めで激務だったため?寝たって言うか気絶に近い
横になったら すーーーーーーーーーーっと意識がなく(^_^;)
ブログも休まずつけようと思ってて 開いたまま・・・💦落ちてました。


昨日は1日雨で散歩時には雨は降ってなかったのですが、ベチャベチャ
お写真撮る気になれなかった・・・暗かったし
お家でみかんと にらめっこ の ナッツ君で

    

わ~いみかん♡            こっちかな?


  

いや、こっちかな?             ん!?


ね~いつ食べれるのかなぁ?

と、ちょっとムスッとしてるナッツ君でした~(*^O^*)


この写真を撮った後です、おかーちゃんが睡魔に落ちたのは(^_^;)アハハ