頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

何日ぶりかな、明るいね🐾

おかーちゃんお仕事納めしてきました~(^^ゞ疲れた。。。。
今日は 8時ー5時だったので 早く帰れました~
しかしね、曇ってて?霞んでた(^_^;)
       土手に来たよ~        ボケててチョと残念だけど面白い顔

  

     テクテク🐾                なに~?呼んだ???

     

からの見返り美人風(^^ゞ  

草の道に降りて、ダッシュ💨           おかーちゃ~ん♡

  

   何かある??

   2本目ダッシュ💨              今度はある??

  

そうだね~少しおやつあげようかね♪

   先のベンチの所まで行ってきた♪     お座りは出来ないんです💦

  

ビビリナッツ君ベンチの隙間が怖いんです(^^ゞ     ↑またボケちゃった💦


と言うことで 仕事納めでお疲れおかーちゃん💦明日は実家へ餅つきのお手伝いです
もちろん、ナッツ君も行きますよ~🚗💨 餅つきのお手伝いは出来ないけどね(*^o^*)/
やることいっぱいあるけど・・・・天気も悪そうだし なんだかなぁ(-_-)って感じ。