頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遊ぶ~?

はい、朝からナッツ君に遊びのお誘いを頂きました(^^ゞ


じーーーーーーーーーーーーー。遊ぼ♡   パンダちゃん持ってきたよん♪

           

  

ベッドに持ち込んだら お終い・・・・(^_^;)     ハムハム。。。。
これだけでいいのか~?ナッツ君の遊んで~♡はこれで満足なのね💦


今日は土手じゃ無く、大通り散歩🐾 
    おばけ~??             いいえ、ボクちゃんです( ^o^)ノ

  

今日のボクちゃんは お部屋のシートも(用心の為にワイド5枚も敷いてある💦)
汚さなかったよ~。お腹は無事に完治したみたいです♪
でもね、油断大敵です、明日までシート敷いときましょうね💦
明日までお仕事のおかーちゃん、お留守にはシートがあった方が安心だよね(^^ゞ


そう言う事で、明日までお仕事がんばってきま~す(^_^;)