頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

コールドムーン🌕

急いで土手に行ったけど、遅かったねぇ💦 真っ暗でした(^_^;)
かろうじて、向こう(八代海、天草)が夕焼け色に染まってるのが見えるね💦
   向こうには何があるのかなぁ~?      おかーちゃん知ってる??

  

  暗くてもしっかりクン活💦          ボケた色男(*^m^*)

  

                          流し目~♡


これがコールドムーンだよ🌕         まだ低い位置で小さかったんだ~

  


花屋さんに 門松🎍でてた~       お正月モードだね~

    

    目線はくれない💦        タイミングも悪い💦すべて左向き💦


お散歩後 ひとり遊びを始めたナッツ君。お腹の調子も良くなって元気いっぱい♡

    

う〇ちも2回しっかり出しました~ホント1週間ぶりだよね(^^ゞ
やっぱり元気が1番。それがなによりです(*^O^*)/



あと2日がんばるぞ~!!p(*^o^*)q