頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

渋滞してる(^_^;)

暗~い大通り散歩🐾だったナッツ君。
ボケボケばっかりですが・・・・・(^_^;)     あっち向いたり・・・

  


     今度は逆向き💦             まともに向いてくれ~~~(^^ゞ

  

変な雲の覆われたもうすぐ満月の様子

秋じゃなんだけど、ひつじ雲みたいでしたよ~


玄関先でパチリ📷✨

やっぱりボケですね💦


昨日コストコで買ってきた蒸しケーキ。木村屋総本店のやつ~

ナッツ君チョコ狙ってる?

ダメだよ~どっちかって言うといちごにしてね💦
って、まだお預け中。もう少し我慢しててね(^^ゞ
今朝はう〇ち出て無かったし~しっこだけ。でもね、しっこの癖が付いたかな??
もうシートは使わないって思ってたけどね💦ケージの中のシートにはしなくて
そこは 自分のテリトリー(お休み所)だから??不思議なナッツ君ですね(^_^;)


はい、渋滞してるのは おかーちゃんの朝ご飯用のパンです💦

今日貰って来た~(*^O^*)/

蒸しパンに食パン。。。。おデブの元(^_^;)
どうやって消費しましょうかね~
ナッツ君に食べて貰うわけにはいかないしね。嬉しい悲鳴ですね。
唯一良かったのは 
昨日コストコでホテル食パン買おうかなぁ~って思って止めたこと!!(*^O^*)/


今年はあと3日頑張ればお終いだ~もう少しだね✨