頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

クリスマス🎄って何??

お腹ゆるめのナッツ君 折角のうまうまが食べられるクリスマスでしたが・・・・
はい、お預け~(^_^;) そんでもって おかーちゃんもお預け💦
だって~おかーちゃんだけ食べるのも忍びないしね(^^ゞ
ナッツ君のお腹が全快したら、いっぱいうまうま食べようね~♪
なので、いつもと変わらない実家自由散歩🐾でした。
     ダ~ッシュ💨                ダ~~~~~ッシュ💨

  

   ん?早くお家に入れて             もう、お家に入ろっか??

  

まだまだ走ります(^^ゞ

   と、空を見上げると    うっすら虹がでてました~🌈良いことあるね♡

  

虹を見るとハッピーな気分になりませんか??
今年最後の虹かもね~♡


今日は実家にてお留守番。いつものように自由散歩🐾 

  

   ダ~ッシュ💨                野菜くずをクンクン💦


  

     菊とナッツ君             ブレたナッツ君(^^ゞ



ナッツ君のお留守番の訳は・・・・今年最後のコストコ。

これは欠かせません💦

これを食べに行ったと言っても過言では無い( ^o^)ノ 昨日見た記事にヘーゼルナッツチョコ
に変わってる。ッテ聞いて期待しつつ。ヤッター変わってた。
ナッツ感がすごく有りミックスにして正解でした♪


今回の買いものは きのこセット          林檎2箱(母に頼まれた)

  

     ボクちゃんは食べれる?         やった~林檎🍎
あとは、リンツのチョコレート(ピンク箱)、いちごとチョコの蒸しパン、
数の子の松前漬け、コンディショナー等々。
人が多かったし、お目当ての物は無かった💦


夕方の自由散歩   畑の前がお好きなようで(^^ゞ  う〇ちはでてません💦

  


アパートに帰ってから直ぐ、土手散歩へ🐾 だって~う〇ち出してもらいたくて

  

  

      久し振りにシュルシュルしたよ,少しだけどね💦


それから~草の道ダ~ッシュ💨 からの おか~ちゃ~ん♡  褒めて、なでて♡

  

  

   2セットしましたよ♪      笑顔が見れました(*^O^*)/
  
   あとは、ムスッとな(^_^;)

  

またしばらく,明るいうちには土手に来れないからね~💦 堪能出来ましたか??


クリスマスが終ると、一気に年末モードですね(^^ゞ
今年も後4日行けばおかーちゃんも正月休みに突入します~
穏やかにナッツ君とお正月を過ごせると良いね♡
その前に掃除しなきゃね・・・・・断捨離必要(^_^;)