頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君 冬休み初日。(?いつも休みか(^_^;))

朝から実家へ餅つきへ🚗💨


朝の光を浴びて眩しいくらいに光ってる💦     畑チェック!!(しっこしに💦)

  

     からの~ダ~ッシュ💨             何を見てる??

  

     自由散歩は良いね~♪              テクテク🐾

  

しかしね・・・・・う〇ちで無かったのさ💦

帰る前に 近所を散歩して出してきた(*^O^*)/ 
3時頃から雨って言ってたのでね、どうしても出して貰いたくって(^_^;)


帰り道にちゃ~んと2時58分に雨が降りだしてきた!!
気象予報士さんすご!!


今日頑張ったのは

          ↑これ
助かりました~ありがとね。
ハプニングもあったけど無事にお餅がつけました。
おかーちゃんは鏡もちはカビらせるので今年は遠慮し、
お雑煮用の丸餅少し貰って来ました♪ 
お餅つく間ナッツ君は部屋の隅っこにくくられてましたとさ(^_^;)


はい、雨がザーザー降ってます💦