頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨の日のトリミングとおかーちゃんのお出かけ💦

午前中は結構雨が降ってて・・・・サロンへナッツ君を預けて~
出来上がったら ばーちゃんの携帯へ連絡してもらいじーちゃんがお迎えに🚗💨
で、実家でお留守ば~ん(*^o^*)/


帰って来て スッキリしたナッツ君を📷✨ 拗ねてる?こっち向いてくれません💦

        あっ!目線くれないのは いつもか~ぁ(^^ゞ


アパートに戻って来てからは・・・・なにかくれ~!!と近すぎShot💦



と、おかーちゃんのお出かけは~(*^O^*)/ ↓これ見てわかります??

新フレーバーが食べたくて(^^ゞ マカデミアナッツチョコとのミックス🍦
うん、やっぱりうま~い(*^o^*)
と、これが目的では無かった💦チョイ先にあるイベントに行くため~
イベントは規模が縮小されれて イマイチでした~入場料は同じだった(-_-)
次回は秋かなぁ~9月の初め。それまで楽しみにしておこう♪