頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕日に向かって~🐾

良い天気だねぇ~まぶしいぜ(*^O^*)
おかーちゃんの陰が長~い💦
まぶしそうに、夕日に向かっておさんぽで~す🐾

       

                          クンクン。


      変な顔~激写📷✨           イケメン風キリッ✨                            

  


    夕日に向かってダ~ッシュ💨        難しそうな顔して・・・・(^^ゞ

  

                      おか~ちゃ~ん と戻って来るよ♡


いつもの土手へ。 誰か来る???         いや来てないですけど💦  

  

   またまた同じShot(^_^;)        

  

何のはな?クンクン。


八重の桜~かわいいね~モリモリになってきた⤴⤴    ナッツ君も一緒に📷✨

  

トリミング後のかわいいおしりShotで さようなら~

イケてる僕のおしりだよ~♡


おかーちゃん事、移動により職場が変わった💦明日は初めての日曜出勤(^_^;)
日曜は休みたいのに・・・・・・・