頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

トリミング後。ゆっくりしました~( ^o^)ノ

いきなり朝1でトリミングにつれて行かれたナッツ君(^_^;)
スッキリして帰って来ました~。
じーちゃんにお迎えに行ってもらったのさ~
 実家にて 自由~♪ 解放されて嬉しそう~(*^O^*)

  

  

  日射しは暑いくらい??            良い笑顔いっぱいだよ~

  


                           後ろ脚が揃てて♡

  

  


夕んぽ は土手♡   ルンルン♪

    チョット見えすぎてるけど・・・(^^ゞ

           良いShotだ~\(*^O^*)/♡   セクシーShot♡


こちらは変顔シリーズ(^^ゞ

  

  

二パッ(*^O^*)v


桜の木の下で~                  何処を見つめる???

  

お手入れ中。かわいい脚を📷✨


実家の柿    甘々らしい。ナッツ君は知ってる・・・じーちゃんから貰ってた(^^ゞ

  

おかーちゃん、これ食べるよ、剥いて♪とな?      
おかーちゃんは カチカチのヤツなら食べるけど、少しでも柔らかいと苦手(^^ゞ
甘いのはわかるけど・・・・・


今日は比較的ゆっくり出来ました~3連休明けのお仕事ってかったるいよね・・・・
おまけに 明日は早出(T_T)   早めに寝なきゃだ。。