頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

な、なんと!!(@_@)✨

ナッツ君 今日は 早めに散歩へ行けました~( ^o^)ノイェィ


いくよ~🐾 土手まで行くよ~♪るんるん♪

軽快な足どりで~


ん!       今思えば何かを感じてたのか???

なに見てる~


歩きながら、アイコンタクト✨           草の道で~(*^O^*)

  


シュルシュルする所で・・・・       はい、シュルシュルはしません💦

  

笑顔だけくれました~(^^ゞ

も~それだけで良いんです♡   おかーちゃんは早出でクタクタに疲れてたけど
ナッツ君の笑顔みるだけで~明日の遅番に向けてのパワーを貰いました♡


帰りに なんと!!鹿さんみっけ(@_@)!!  びっくりで~す。

  

慌てて撮った物だからボケボケ💦   バンビちゃんだよね?迷ってこんな所に
お山の方には居るって言うのは知ってたけど、ここ土手超えれば住宅地だよ。
ナッツ君がはじめの方で見てた方。 鹿さんのにおいしたのかな?
ナッツ君そんなに鼻のきくヤツでは無いけどね💦(^^ゞ
何事も無いうちに お山に帰りな~



明日は遅出ですが・・・・早めに寝ま~す💦
早出の時って睡眠不足なのか、頭痛がするんだよね💦疲れて??