頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

10がつだったね

これな~んだ。

  🎃さんだよ~(*^O^*)


10月になったら プレゼントしようと決めてたのに~(^^ゞスッカリ忘れてた。
今日朝早くから(早くに出かけるので寂しいかな?って思って)遊んでもらおうと
おばけちゃんは何処行った??


早出は嫌だなぁ~(-_-;)帰って来て直ぐに散歩に出かけても・・・・真っ暗だし。
おまけに今日はデジカメも、携帯も忘れてしまった💦
1分1秒でも早く散歩に出たいと思ったら、忘れちゃったよ(^_^;)アハハ
どうせ、真っ闇でたいした写真は撮れないしね・・・💦


疲れちゃった・・・・寝落ちする前にUPしなきゃね。