頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

みかんでも撮してみましょうか🍊

ほらね~↓真っ暗で映えない(^_^;)
ナッツ君の散歩はピカピカ散歩です🐾


大通りをサクッとお散歩してもらいま~す♪  

  


カメラのフラッシュつけたらタイムラグがあり、上手く撮れないおかーちゃんです(^_^;)
桜の木はのクンクンが欠かせません💦

  

近い・・・・・                 近すぎます(^_^;)


大通りを駆け抜けます・・・・はい、ブレブレます

       


スッキリしました~( ^o^)ノ            おやっ、誰か来るよ

  

えへっ、散歩中のおばちゃん達。

結構そう言う人(自転車の中高生etc・・・)が気になる~💦


帰って夕飯食べて おかーちゃんのおやつのミカンをおねだりです(*^O^*)

ちゃんと、貰えたよ~

みかん大好きナッツ君 良い季節になったね♡
毎日ミカン🍊 食べ過ぎには注意しましょ~(*^O^*)/


今週はず~っと6時まで勤務💦あ!土曜は5時までだけどね!
帰りが遅いの嫌だなぁ・・・・