頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も暗闇🐾と、おやつはな~に?

は~ぁ💦今日も暗闇だねぇ・・・・(^_^;)
しょうが無い、お仕事が6時までだし 日が落ちるのが早くなったし・・・・
明日は土曜日だから、早めに帰れるよ。どっか行こうか~(*^O^*)/


街路樹を切り株にて いつも此処もクンクンします(^_^;)

  


なかなか上手に撮れない(T_T)        ナッツ君とのタイミング合わない事多し

  


お花の所で・・・・               お~ぉい、お顔を見せて(-_-;)

  

       

最後にはタイミング合ったけど・・・ボケてるし💦    横顔かい(^_^;)


玄関先で📷✨

早く開けて~    ご飯ちょうだい♡って??


ご飯後はおかーちゃんのミカン貰えた🍊


あと・・・・お菓子のから(^皿^;)

  

真剣に覗いてます💦 ごめんね~空で。おかーちゃん食べちゃったもん♪


明日は5時に帰れるし、公園でも行きましょうか~♪
曇りだって言うし、暗いかな???土手かな?
明日考えましょう~( ^o^)ノ