頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

久し振りの 明るい土手散歩🐾

わ~いわ~い( ^o^)ノ久し振りだ、急げ~~~~   土手まで走るよ💨

       

小雨が降りだしたので、大降りになると困るので 公園へは行かなかった💦←ごめん。


   ブレブレもいいところ(^_^;)         土手へ着いて、スッキリ

  


       気持ち良いね~♪             

  

  

 チョットヘロヘロ💦走らせた・・・(^_^;)   シュルシュルもチョットでやめて・・・

  

   草の道ダ~~~~~~ッシュ💨      ね、ボクちゃん早いでしょ?


う〇ち後のシュッシュッ。やはり撮れてない💦   エヘッ

   

二パッ♡

久し振りにベンチまで来れた~( ^o^)ノ 


今日の散歩は小雨で済んで良かった。しか~し!!明日も明後日も雨らしい(^_^;)
折角の連休なのにさ~ ナッツ君といっぱい遊ぼうと思ってたのになぁ。。。


おまけ~  今日のおやつ。頂き物の手作り大学芋。

ナッツ君も食べたよ~(*^O^*)/


とりあえず、明日はナッツ号(車)の12ヶ月点検に行かなきゃだ!!