頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ふわふわ・・・・(^_^;)

今日は朝から土砂降り・・・・(T_T)
連休で予定してた事(大物洗濯)も出来ず💦
車の点検のために実家へ💨ナッツ君置きに
実家のハウスでしっこ&う〇ちして今日は我慢してもらってます💦


あさ~。 


じーちゃんの柿貰って来ました~甘いんだよね、こんな色だけど(*^O^*)/

   

ナッツ君も大好きです♪           早くちょうだい♡  

   

食べた後、まだ足りなかったみたいですね💦

皿を確認してました(^_^;)
じーちゃんからまた貰ってこようね~♪


おかーちゃん久し振りに飲みました!!!!おかげでフワフワしてます・・・(>_<)

     僕も食べる♪

新発売の気になってたんだ~(*^O^*)/    ツマミはミニカマンベールチーズ。。。。
フワフワするって!アルコール9%だった。でもおかーちゃん強いのが好き(^^ゞアハハ


1日雨で湿気そう・・・・(>_<)明日は天気回復するかなぁ~??


あ~アイスまたはソフトクリーム食べたい(^^ゞ 
飲んだ時って 喉渇くよね~
明日も休みだし、ソフトクリーム求めて何処か行こうかなぁ~(*^O^*)/
もちろん、ナッツ君と一緒だよ♡