頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝んぽとキャンプ場公園🐾

朝んぽは土手へ
日があまり差さなくて 肌寒い。←おかーちゃん。
ナッツ君はチョット日が差してくると ハァハァ💦と(^^ゞ

今日は 秋の花を求めて~( ^o^)ノ 近所を散策。    ↓固まってるね💦

  

コスモスがさいてた~。本当はコスモスに埋もれたShotが撮りたいんだけど・・・・(^_^;)

  

 ココは土手。あちい??            鶏頭もみっけたよ♪

  

しっことう〇ち1回出たよ~。


昼間はアパートでお留守番のナッツ君だったので、夕方は最近お気に入りの
キャンプ場公園へ行って来ました~🚗💨アパートから車で5分もかからな~い。


   広いといいね~♡                嬉しそう♪

  

   休憩も必要だね。            後ろのくま川鉄道が怖いらしい💦

  

  音が凄いんだもん(^_^;)          今日はくまモンも見れた( ^o^)ノ

  

おやつ貰って~                    うまうま♪

  

   もっとちょうだい。          何度もペロペロ。そんなに美味しかった?

  

                        この前頂いた 鳥軟骨でした                                                                                           
                       おかーちゃん滅多に出さないからね💦

球磨川で今日はサップ(?)してたよ~


ハロウィンも近いし。去年作った多肉が・・・・・・・・・

ハロウィン感増してた(^^ゞ!!

放置してたからね💦根っこが~~~~~。でも、良い感じ(*^O^*)