頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩とおやつ(*^O^*)

今日も土手散歩🐾
おかーちゃんお仕事チョイ早くのあがりで 明るめの土手堪能出来ましたよ~(*^O^*)


相変わらず ボケボケ写真だけどねぇ💦        テクテク🐾

  


 何か持ってきた~?とおやつを催促。     このShot好きなんだよね~

  

いや、持ってきてませんけど~なにか?(^_^;)


帰り道には もう薄ら暗くなってきてますね~      シュルシュルする~とな?

  

 川向こうの小学校の灯りが綺麗だね。        シュルシュルはしません!!



今日のおやつはこれ!!さつま芋のモンブランパフェ。   うまうまでしたね~(^_^;)

      

おかーちゃん的には・・・・・もう無いな。   殆どホイップ&クリームでした(^_^;)


うまうま食べてるときが1番幸せだね~✨ナッツ君!
明日はうまうまあるかなぁ~??お楽しみに~( ^o^)ノ