頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

見えますか~ボクちゃんだよ(^_^;)

✨ピカピカ✨つけての暗闇散歩🐾


こんなものしか撮れませんでした・・・・・(^_^;)
下手くそおかーちゃんですね💦
こんなんじゃ、ナッツ君ってわかんないですね⤵⤵

  

                       ↓これは薄らと・・・(*^O^*)

  

                      明るいところで📷✨ 良い顔だ( ^o^)ノ

  

ベロンチョしてるんですが・・・・(-_-;)

見えてませんね~💦
こんなんだと、言わずとも撮る枚数少なくなりますよね💦


今日のおやつは🍊

食べるよ~(*^O^*)

まるごとはダメです(^_^;) ちょっと待ってね~


食べた後・・・・・・・・            もう無いの?

  

まだあるけど、一度に沢山食べるのはダメだよ。明日に楽しみはとっておこうね♪


明日はちょい早い帰りです。明るい散歩期待するよね~♪
土手だけど・・・・・(*^O^*)