頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

エヘッ、明るいよ~🐾

        ドビューンと急いじゃうよ~           急げ急げ💨

  

何処に向かうのでしょうか?(*^O^*)あはは
はい、土手で~す(^_^;)               来たよ、土手♡

  

今日は風も有り、気持ち良かったよ~♪


草の道も ダッシュ💨出来たし♪         

  

   お腹だって冷やせた💦           

  


    おやつ持ってきた?            えっ、無いの?????

  

がーーーーん💦  ショックは大きいようです(*^m^*)プププ


帰りに花屋に寄り頃には こんなに暗くなってしましました。。。。
いつものお化けナッツ君ですね~。   ボケてるし     見えないし(-_-;)

  

かろうじて見えてるね・・・・・(^_^;)


明日はまた遅い日だ💦またこんなShotしか撮れないなぁ⤵⤵。
それに、おかーちゃんお友達とご飯に行くので巻き散歩になるなぁ~(^^ゞ