頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかしい・・・・(-_-;)

一昨日の記事が新着記事にアップされませんでした(-_-;)
どして?って思いながら・・・・以前にも何回かあったのです。
昨日の朝になっても 無かった・・・・昨夜も無かった
今朝、普通に アップした時間の投稿になってた(-_-;)
ただでさえ、読んでくださる方は少なめなんですが、これまたガクーン!と⤵⤵⤵
別に、何人でも良いんですが・・・ちょっと、凹むよね💦
コアなナッツ君フアンの方にみていただければ、って言うか
おかーちゃんとナッツ君の記録として残していきたいだけなんですがね(^_^;)


昨日の朝は ナッツ君が遊びたそうにしてたので、もってこ~い遊びを少し。
投げてもおかーちゃんの所には持ってこないんですが(^^ゞアハハ
     咥えて見せびらかします💦      どうだ、取れる?とな・・?

  

 取られそうになると ケージin(^^ゞ        向こうにもあるよ~

  

もう終わり?って感じですが・・・・

冷蔵庫の前に、あまり気に入らないおもちゃが2つ取り残されてますよ(^_^;)


夕方は急いで帰ってきて 巻きでお散歩🐾
大通り暗闇散歩です💦
    涼しくていいね~                  テクテク・・・

  

出すもの出ました(*^O^*)

スッキリした、今日は帰ろう・・・   嫌なのか?ベ~のShot!!


花屋で。  ↓お化けか?(^_^;)         パンジーかわいいね♡

  


昨夜は前職場の仲いい子とご飯🍴 色んな話をして楽しかった~
ま、殆どはお互いの愚痴なんですけどね、吐ける場所がないとストレス溜まるばっかりで
ポキッと折れてしまいます💦すでに折れかけてるけどね(^_^;)あはは


コ◯ダのアイスココア

ご飯やさんの写真は無いけど、アイス食べたい~!!と場所移動してコ◯ダへ
甘い物欲してる~~~身体が(*^O^*) 美味しかった~