頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

自由~🐾

今日は2回目(*^O^*)
朝はどうしても書きたくて・・・・・(-_-;)💢


夜中に雨が降っててみたいですが、起きたときには回復してましたよ~
実家での自由でご機嫌さんです✨ 暑くないし、ダッシュも沢山見せてくれました(*^O^*)/

  

  

  

走ってもハァハァしない季節だしいいね~♪いっぱ~い自由に走り回ってください♡


運動した後は・・・・・・じーちゃんからおやつTime(*^O^*)
ボーロ貰ってよかったね~。。。

  

まだちょうだい、と催促してました(*^O^*)


夕方帰る前にまた自由。

  

え?もうかえるの??

ご不満でしょうか??また、お泊まりする~??(*^O^*)


1日中お天気は曇りですごしやすかったみたいです=ナッツ君
明日はお天道さまもみられるかな~?何処か行きたいな・・・・・


おまけ

庭に咲いてた花。

なんて言う花なんだろう??