頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日の散歩は・・・・・ついで💦


今日はショッピングモールの裏の小道散歩🐾です。
おかーちゃんが買いものがあったのでね・・・・・ついでじゃ(*^O^*)アハハ


曇りだったけど、丁度お日様が出てきてね~ナッツ君は暑かったみたいです(^_^;)

  

でもね~久し振りに来たので クン活激し💦       楽しんでました~(*^O^*)/

  

海の方も風があって気持ち良かったよ~♪          ねっ♡

  

秋らしいね~たくさ~んの落ち葉

カサカサ音がして良い感じ。秋を満喫してね~♪


で、実家へ💨                    また自由だ(*^O^*)/         

  

  

実家好きなんだよね、ナッツ君。ばーちゃんかじーちゃんのそばに最近はお座りして・・・
おやつ催促してます(^_^;)
栗、柿、ミカンにボーロ食べ過ぎじゃん!!ナッツ君も食欲の秋なんだね~(^^ゞ



おまけの~     《キノコの日》

ハンバーグです

しめじ入りトマトソースを作って食べました~(*^O^*)
ハンバーグが見えないね💦