頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お詫びの・・・?と 甘えん坊ナッツ君

おかーちゃん今日は6時上がりなので、暗闇散歩決定なので、せめて・・・・と
出かける前に もってこ~い遊びを♪
しか~し、かぼちゃクンを取りに行ったまま咥えて放しません💦
        これ僕のだよ~            ベッドに持ち込んだり

  

    

ケージに持って行ったり・・・・          忘れられたおばけちゃん(^_^;)
ず~っと咥えてるので 遊びが発展しませんよ(-_-;)
かわいいから許すけど♡


夕方暗闇散歩です🐾                ダッシュ💨

  


すこ~し明るいところで📷✨あれ、こっち向いてない💦   ↓下向いてる💦

  

お~!!やっとまともな写真が撮れたね✨

暗闇は撮りずらい💦おかーちゃん下手くそだからね~(-_-;)


ご飯食べて、散歩が足りなかったのか おかーちゃんに甘えて来ました~(*^O^*)/

  

腕をカミカミ。←甘噛みだけどね💦     

        カプッ!

腕や、手で遊んでます(*^O^*)でもね・・・・左手を出してくると~
逃げて行きます💦な~んでじゃ?


明日は少し早いよ~(*^O^*)明るい土手に行けると良いね♪
あ!銀行に寄ってから帰って来るよ💦