頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

1日2回🐾


今日はナッツ君トリミング予約の日。
朝一で連れてきます!と言ったけど・・・・・・
結局連れて行ったのは10時過ぎ~(^^ゞあはは


だって~

  

朝ん歩♡              朝日を背にして踏ん張り中💦


  

今日も強風                凄い!顔見えない💦

  

草クンクン                 走る~💨


ふと何かを見つける  


シュルシュル~♡

                   

からのダ~ッシュ💨


    

ここもいい?             えっ!ダメなの??


おかげで??

こ~んなお土産付き(^^ゞ


って感じで朝ん歩堪能してたので遅くなっちゃったです(*^O^*)


トリミングは・・・・・?はて何処カットしたの?って感じ💦

↑カット後です、違い分かりますか??

夕んぽも駆け足~

   

シュルシュルだって~欠かせません(本日合計5回💦)

久しぶりに御対面 ねこちゃん。 



おまけのおかーちゃんに遊ばれたナッツ君💦

可愛いでしょ(*^-^*) お決りの固まってますよ




明日は撮影会~♪ お友達に会えるといいな~。
行ってきま~す🚗💨