頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

た~っぷり🐾

疲れた・・・・・・💦おかーちゃんお仕事ハードでした。
早く出勤したおかげで、早めに帰ることが出来ました
疲れたけど、一息つくと動けなくなると思って、直ぐにナッツ君を散歩に(*^O^*)
久しぶりの明るいうちの散歩が出来ました♡

  

可愛いショットが撮れました♡

  

大好き草むら~              気持ち良いよ   

①                    ②

③                   ①②③と・・・・あれ?見切れてる💦


  

      

シュルシュルもいっぱ~い


  

台風の影響の風に・・・・・(^_^;)


た~っぷり1時間明るいうちに散歩が久しぶりに出来てナッツ君も満足できたでしょ~
明日はサロン予定です、明後日は撮影会。いそがしいぞ~(*^O^*)


台風ですが
関東はどうなんだろ?大丈夫かなぁ~?大きな被害が無いと良いですね。
結構報道が凄いですが・・・・・