頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

怒ってる?

おかーちゃん今日は帰りが2時間ほど遅かった💦
もちろんお散歩は真っ暗でしたので、う〇ちして早々に終えました・・・・

ナッツ君は不服そうで 

こ~んな顔になってました(^_^;)  おこってるのかい?
散歩短めだったから?


しょうが無い、新しいおもちゃでご機嫌をとろ~♡

ペコボックスで前のおもちゃの「ごろっとマンモス肉」を

   

 ご機嫌で遊んでま~す(*^O^*)


気に入ってもらえたみたいで

  

ベットに持ち込んでカミカミ・・・・短い手で押さえて遊んでます
ハムハムするとシャカシャカ音がするので楽しんでしょうね♪


明日おかーちゃんはいつもより早くに仕事に行かなければなりません
このまま飽きずに遊んでくれるのを願って・・・・・✨✨✨


おかーちゃんは明日のために今夜は早めに寝ようとおもいま~す(^^ゞ