頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お友達🐶

はじめまして~のお友達

お名前も聞くのも忘れた・・・・・(^_^;)ただ、男の子だと。
ナッツ君男の子大好きみたいですよ~♡

僕女の子も好きだよ~♡


近くに住んでるワンコたち、何故か男の子が多いみたい。散歩で会う子会う子男の子




↑なんとなく良さげじゃないですか~?

走って来たけど・・・・・タイミング合わず💦

  

コスモスと・・・・・目線くれず💦



アパートに着いたけど・・・

えっ!?もう帰るの??的な~(^_^;)
はい!帰ります。




明日はお仕事で帰りがチョイ遅くなる。ナッツ君との散歩は暗がりかなぁ~(^^;)
明後日は朝も早い💦
お利口さんでいてね。ご褒美に????その後3連休だ~~~~~~~\(*^-^*)/
一応お出かけ予定してます✨





東日本では台風みたいですね、被害がありませんように。。。。