頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

楽しいよ~♪

今日はね、僕ちんおかーちゃんに車に乗せられ 何処に行くのか
ドキドキしてたんだぁ。
だって~もうすぐ目薬無くなるね って言ってたからさ~てっきり病院かと
思てたんだ。なんと、着いたところはじーちゃんばーちゃん家!!(*^O^*)
やった~僕ちん自由だ~~~~!!

   嬉しくっていっぱ~い走っちゃったよん♪


  

しっこも う〇ちもしっかり出したよ(^_^;)


で、またいっぱい遊んだ~♡

  

  

おかーちゃん 捕まえてごら~ん


え!?もう帰るの??


今日はいつもの散歩なしで
実家で自由に走り回って楽しんでましたとさ・・・・・


ナッツ君 たまにはいいね~♡



おまけ 走り回ってカメラから見切れるナッツ君💦

    タイミング合わず💦