頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

3連休~

おかーちゃん3連休でした(^^ゞ
3日間ナッツ君の為に時間をとったよ~
初日はナッツ君 トリミング  

2日目(昨日)は撮影会。

先代犬の時からのお友達~(って言っても世代交代あってます💦)白ペキ~3匹
久しぶりに飼い主さんに会えてお話しました♪

一緒に飼われてるGピレニーズのあみちゃん 仲良しショット♡
残念な事に くるみちゃんとは会えなかった~💦残念でした。

海をバックに📷


こ~んなお友達も居たよ!

     

トカゲさ~ん!! 名前はクーちゃんだって。


ビンゴ大会もあって、1番と3番がおかーちゃんたちでした✨

色々あったけど、おやつとブランケット貰っちゃいました!


帰りに天草四郎と📷

僕も美男子だよ~(*^O^*)


3日目は病院💦

ビビリナッツでした(^^;)
その後実家で自由散歩楽しみました(*^O^*)

  

  

  

たのしかった~♡


3日間ナッツ君と過ごしておかーちゃんも幸せでした♪
ずーっと一緒に居たいけどね、ナッツ君のご飯やお薬代、トリミング代etc稼がないと💦
頑張るぞ~!!だから、あと今週4日お利口さんでお留守番お願いね✨




おまけ

おかーちゃん昨日はお友達から満月の 観月会しよ~ってお誘い受けて         

ご馳になってきました(*^O^*)
さほど寒くなく11時頃まで お外でおしゃべりタ~イム。楽しかったよ♡