頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

撮影会📷✨

今日は実家の母から朝早くに電話で呼び出された💦
やっぱりなぁ~そう来ると思ってたよ(^_^;)
しょうが無い、早めに行ってサクッと済ませよ~っと。
タイムリミットは遅くても11時だ!と決めナッツ君のお出かけ用の荷物も持って
実家へ🚗💨
サッと用事を済ませたので~


撮影会には早めに着く事が出来たよ~(*^-^*)

以前にも登場した クルミちゃんと会うことが出来ました♡

ちっこいクルミちゃん可愛い~♡ 

ナッツ君しつこいので クルミちゃんに嫌われてます(^_^;)


おまけの缶バッチ 本当は1コプレゼントなんですがスタッフさんがどっちにするか
決めきれなかったので、「2コどうぞ♡」だって~\(*^O^*)/わ~い♪

どっちも同じ顔なんですが・・・・・・どっちも可愛い←親ばか(^^ゞ
ハロウィンの季節なのでペコボックスに入ってた帽子被ってお写真撮りました
今回撮ったお写真は2月発売の本に載る予定、たのしみだなぁ~♪


来週も撮影会あるんだ~クルミちゃんママも「行くよ」、って言ってたので
また、会えると良いなぁ。