頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ゆるゆる💩のその後・・・


お散歩ではさすがにう〇ち出ないと思って、しっこだけして帰ってきたんです。
それが間違い?なのか・・・・・朝起きたら 緩くは無かったけど
シート以外の所に(>_<)なんでだよ~~~~!!!
元気はあるようす。
ケージに閉じ込めて仕事へ行こうと思ったけど う〇ちしたところにシートを敷いて
行くことに。
おかーちゃんが帰ってきたら ナッツ君おりこうさん!う〇ち出て無かったです(*^-^*)
用事があったため実家へ・・・・もちろんナッツ君も散歩がてら同行しました。

  

自由に遊びすぎ~             クンクン

   ここ しっこPointだよ           失礼💦

  


  

捕まえようとしても            逃げられ・・・・

     

 エヘヘ               ビューーーン!!


 

あ~楽しかった♪ちょっと疲れたけどね(*^O^*)
元気いっぱいのナッツ君でした。



台風が接近中?って感じはするけど朝9時頃から風が吹き出した
そんなにひどくは無いけどね。雨もボチボチ降ってるね💦
さ~今日の散歩はどうなることやら・・・・・・おかーちゃんの1番の悩みどころ。 散歩行けるんだろうね?