頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

道路はビッチョビョ💦

散歩🐾 散歩🐾 散歩~🐾♪
見えますか~道路はビッチョビチョ(^_^;) 気にしな~いナッツ君
ドンドン歩いて行きますよ~

  


土手に着いたよ~♡          

  

  


    今日1の📷✨


ん~以外とこれ↓も好き~♡            

  

           シッコ&う〇ち2回出して すっきり~



あれ?わざわざ、草の中に入って・・・・・・(^_^;)

しっこしてます💦

    

不細工だなぁ~ お友達の香りクンクンして あわわわわ・・・・(>_<)


今日はUPの写真ばかりだなぁ~💦
雨の日って映えないしね~、ナッツ君の顔の方が映える~(*^O^*)ぎゃははは!!
ビッチョビチョの道路を散歩して お腹もビチョビチョになったナッツ君
玄関→お風呂場でした(*^O^*)
今週の天気は毎日こんなかんじなのかなぁ~?嫌だなぁ。
台風さんよ~早く過ぎ去ってくれ~(^_^;)