頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

新幹線駅の裏公園🐾

台風情報は 進路は変わらないね💦
明後日の昼前から雨が凄くなるって言ってる。
おかーちゃん明後日はハローワクの日それも昼前の時間(-_-;)
少し早めに行って終らせよう・・・・・
買いものも明日に済ませとかないとね。ん・・・でも何買う??
食料(カップ麺パン)はあるし~乾電池か?
こういう時ランタンあれば良いんだな。でも、夜は寝るに限るね(^_^;)


雨前に 遊んでもらおうと 新幹線駅の裏の公園へ行って来ました~(*^O^*)/

       

  たのし~♪                   走っちゃうよ~💨

  

草あって、気持ち良かったみたいですね♪


              今日の1番📷✨ かわいい~~~~♡←親ばか(^^ゞ

ハァハァ。何処きになるの??           ここでお水Timeです(*^O^*)

  

さ~もう少し遊んで帰ろうね

この後、また一回り(*^O^*) お水Timeももう1回。
あまり日は差さなかったけど、蒸し暑さがね💦台風の影響か(-_-;)
明日までは散歩出来るよね💦