頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕日に向かって~🐾

おかーちゃんだけお出かけしてボクちゃんは夕んぽだけだ・・・・・・(-_-;)
チョット早いけど、僕は早くお散歩に出たくて
おかーちゃんをガン見して催促したんだ~


初めは良い良い・・・・・            ボクちゃんへっちゃらさ~(*^O^*)/

  

      夕日に向かってもまぶしくないも~ん


すこ~し夕日も沈んでいったけど、          あっちぃいなぁ💦

  

                       ぎゃ~こんなに暑かっただなんて。

  


でもね、楽しさが勝ってるね~♪ ランラン♪      で、へたばる💦💦💦

  



台風がこっちに向かって来るらしい・・・・・
宮崎側行くって言ってたのに💦ショックだ。台風の右側って・・・・・・・(>_<)
風がベランダ側から来るんだよね、立て付け悪いんで(古くて💦)サッシのしたから
雨があふれ出てくるんだよ!!それに隙間風&電線の音 うるさくって(T_T)
ノロノロ台風さんよ~行き先も定まって無いし、来るならサーッと行ってくれ!!
被害が出ないといいけどね(-_-;)