頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日はササッと🐾

台風接近につき 雨予報がコロコロ変わるので散歩も影響受けてます(-_-;)
夜中に雨が降ってたけど 朝は止んでたけど・・・・実家へ💨
自由散歩を堪能してましたよ~(*^O^*)
    おちりからしつれ~い(^^ゞ      しっこしたら家へ・・・

  


   合間見て何度もしっこTime。         ハウスに行ったけど・・・

  

                    風でハウスがバタバタと音がするのでしません


        ダッシュ💨           早すぎて見切れてる💦

  

   ↑あ!これも見切れてるね💦   やっぱ下手くそおかーちゃんです(-_-;)


夕方もまだ雨も降ってこなかったので、早めに土手へ💨 
   風はあったけど蒸し蒸し💦             ↓あ!見切れてる(^_^;)

  


  最近シュルシュル卒業??          ダッシュはブレる&見切れ(-_-;)

  

        最後ぐらいは可愛い顔で締めましょうね♡

  

台風明日の夕方から明後日にかけて 1番接近するらしい。遅くなってきてるね💦
遅いと影響が長くなって嫌だ~ぁ。。。
ほんと、さっさと行ってくれ!!って言いたい(-_-;)
近づいてきてるのだけど、そんなに雨とか降ってこないんですよ
なんだか、う~~~ん💢って感じ。


今日はササッと早めにね。。。。
明日はUPできるかなぁ~??停電しなければ良いんだけど・・・・