頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

危険をかえりみず・・・(>_<)

結局 昨日1日中+夕方の散歩からの時間 シッコ&う〇ちしてなかったので
風はあるもの朝7時には 危険をかえりみず、おかーちゃんはナッツ君をお外へ・・・・
時折通る車に変な目で見られてたかもしれませんね💦
こんな時に散歩だなんて・・・・と(^_^;)
仕方ないよね~シッコ我慢しすぎて 病気にでもなってしまったら・・・と思うと。


 玄関出て           うひょ~風邪強~い


       早く行こ。            はしれ~~~!! 

  

    しっこ                     しっこ

  

    しっこ                    しっこ

  


 雨が降ってるけどきにしな~い             で、また走る💨

  

はい、出すものもでました~(^^ゞ  

は~ぁ スッキリしたよ(*^O^*)♪



午後からは バックに入って じーちゃん家へ 暴風圏脱出したからね~

最近は

このバック持ってくると自分から入ろうとしてる(*^O^*)お出かけがわかってる!
実家でも ハウスでしっこ&う〇ちしてきたんだよ、いっぱい溜まってた??



夕方もいつもの土手散歩へ。風はまだチョットあった、雨は止んでたので~🐾

  

        風にも負けず・・・・         こんな所にも入る💦

  

       たのしいね~♪             

  



全国ニュースで言ってた、上流のダムを放流したって。放流はすでに終ってるけど・・

  

大雨と放流で少し水位が上がってた。 決壊しなくて安心したよ(^_^;)
橋と道が少し被害があったけど、これくらいで済んでよかったです。
体験したことの無い台風って言ってたのでね(^^ゞ


これから台風が来る地域の皆様 お気を付けて~