頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今夜は台風?

昨日の散歩🐾
昼から雨の予報でしたが、6時過ぎになっても降らず・・・・
アプリで7時から雨。と出たので 急いで散歩へ出かけたよ。

    

  桜の根元はクンクンPoint          ん!誰か来る・・・・ガン見💦
    (ありの巣いっぱいあったよ)


土手に着いて~ブルブル            今日は草の道行くよ🐾

  


   おかーちゃ~ん                来たよ♡

  


      撫でて♡           お目々くりくりでかわいいね~ぇ

  

  


  あらら、山の方は・・・・           シュルシュルするよ~

  

  

      

  

草の中は気持ちいいよ~           おかーちゃんもやる?
                        いえ、結構です(^_^;)


ほら~!!早く帰ろ雨が降ってくるよ~~~~

急げ急げ💨


雨には降られずセーフでした(*^O^*) 家に帰ってしばらくしたら降って来ました。
台風9号が 朝は熱低に変わるって言ってたのに・・・・???
そのまま生きてた💦  安心してたのに・・・・・・・・・(>_<)



で、今日は台風が来るって言うので朝早めに活動を(^^ゞ
実家で自由散歩し しっこ&う〇ち済ませました。慌てて行ったのでカメラ持って行くのを
忘れていまった おかーちゃん💦
買いものも済ませ早めに帰ろうと、すると早くも雨が・・・・


ナッツ君は台風がわかってるのか?

アパートに戻ってベットに引きこもりです(^_^;)


先ほど、鹿児島に上陸したって言うので、少しは勢力衰えるかな?
進路が少し変わったので良かった。
前の進路だったら、おかーちゃんちの真上だったよ💦
これから、まだ雨も降るかもだし、風も酷くなるのかも??
心配だなぁ。寝れるかな?って、結構寝たりして(^^ゞアハハ


いま、外静かだぞ・・・??どうなってるのか、台風。。