頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

強風突破!

台風につき強風。
ナッツ君の散歩 強行突破ならず強風突破です(^_^;)
お腹の調子が落ち着いてますが 基本お外う〇ちのナッツ君なので
明るいうちにと思いまして、夕方5時半頃 強風のなか行ってきました
こころなしか車の行き来も少ないね💦

ダ~ッシュ💨

  

風気持ちいいよ、ちょっと強いけどね

  

ちょっとではないね💦     


草のなびき方凄いでしょ    ナッツ君もおかーちゃんも足が止まる💦


しっこも必死だよ💦

  

シュルシュルこんな日もする?       うっ・・・・

おか~ちゃん、進まないね
だよね~💦止めとこ。


危険すぎるので土手からは降りて帰りました💦
ナッツ君はいたって平気そうで、ちょっと不服そうでしたよ。


雨は降らず、風だけ・・・・・未だに強風。いつまで吹くんだ??
今夜は寝れないかもしれな~い(^_^;)
被害が無いようにと 祈るだけですね。