頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

晴れたよ☀散歩~♪

朝はすっごい霧でお仕事に行くのに怖かったよ~(^_^;)
真っ白な中に吸い込まれていく感じがして・・・・
おかげで?昼間は気温も高くなり 気持ちの良いお天気になりました~


今日の散歩は 国道を越えてその先の桜スポットまで🐾ほぼ満開🌸

  

① ココ嫌だ・・・             ②こっち向いて~

  

  ③しょうがないなぁ            ④これでどうですか  的な~( ^o^)ノ
面白い4連写📷✨だね~


ベロンチョ①                ベロンチョ②                        

  

                      ベロンチョ③

  


いつもの草の道へ戻ってきてダッシュ💨したよ~    可愛い♡

               

                      シュルシュル中の変顔~

        

大通りに戻って来て。

夕日がまだ高い位置にあったので📷✨。あれ?写ってないなぁ~💦

アパートに戻ってきたら  だっこ~♡と

今日はいつもよりお散歩いっぱいしたしね、お疲れなのかな?
お天気が良いと散歩も長くなるよね~、今の時期だから良いけど
もう少し暖かくなったら、暑いって言うし・・・・
おかーちゃんもお疲れなのか????いつもより更新の時間が遅くなりました(^_^;)
今週もあと2日がんばるぞ~!!
週末はまた雨らしい・・・・・イベントに行く予定なんだけど、行けるかな??