頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

かろうじて・・・

今日はかろうじて 雨は降らなかった~(*^O^*)
だんだんと風が強くなってきて、散歩も気持ち良かったよ。
                        ナッツ君の耳毛が踊ってます♪

  


シュルシュル~♪                 かわいい~!!♡

        

        


久しぶりに草の道ダッシュ💨2回もしたよ~(*^O^*)

  

      うん!前脚もどうもないみたいね(*^-^*)良かった。


タンポポの黄色が可愛かったので📷✨

アパートの戻って来たら・・・・・

    だっこして~~と寝そべる💦今日はそんなに歩いてないぞ(^_^;)


職場からもらって来た物 ガーベラの鉢植え   甘夏 4月中旬が食べ頃らしい

          

あはは、どっちも黄色だった~(*^O^*)       
 黄色はビタミンカラー 元気を貰えるね!
あと1日頑張るぞ!
明日は大雨らしいけど・・・・日曜日はどうかなぁ~?お出掛け出来るかな。。。。。