頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は裸ん坊( ^o^)ノ


うお~ぉ!いきなり飛行犬ですね~(*^O^*) 後ろ脚が揃てって かわいいね~♪

  

実家に行って、母屋に入る前に一走りのナッツ君。元気に走り回りしっこしま~す(*^O^*)


家に入ったら 母から 今日は裸ん坊かい?って言われたね~

  

そうです、病院に行くときは洋服を着せません💦先生があまり好きじゃないっぽいので


病院から帰ってきて ストレス発散!!  また走り回りま~す( ^o^)ノ

  

  

  

 お目々綺麗になったでしょ?見える?


  

ナッツ君の走るスピードにおかーちゃんのカメラの腕が追いつけない💦
早すぎたり、遅かったり・・・・(^^ゞ
もっと、上手くなりたいなぁ。


は~ぁ明日は仕事だよ💦飛び石ってなんだかなぁ~
おまけに日曜日は雨だし・・・散歩がね⤵⤵
楽しい週末ではないなぁ(^_^;)何か楽しいことあるかなぁ~
唯一、ナッツ君とゆっくり出来る って事だけだよね~
それで十分。。。。(*^O^*)          って思え~!!(^^ゞアハハ