頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ストーブ出しました。雪降った??

寒かった・・・・(>_<)
こちらでも チラチラと2,3 雪が舞ったように感じたけど???
みんなに言うと「え”?」ってな反応💦 
天草では雪が降ったって言ってたしなぁ,ナッツ君家の上でも降ったと思う(^_^;)
で、ストーブ出しました~(*^o^*)/ 寒いのヤだし~


昼からは実家へ🚗💨 
ナッツ君自由散歩ですが・・・・・寒い?あまりウロウロしませんでした。

  

                         高菜のチェック!!
じーちゃんの長靴とパチリ📷。          久し振りの飛行犬

  

  

      ベロンチョ              トボトボ・・・🐾



帰り道 薬買いに大型スーパーへ。だって~Point10倍だったしね~
で、ナッツ君もまた少しだけ散歩♪ 寒かったけど,日が差し綺麗に取れました(*^o^*)/

    

何だか,ブルーが鮮やかに写ってるね。   この4枚は携帯にてパチリ✨

  

実家のは父のデジカメ📷✨。色合いがちがうね~。
またおかーちゃん自分のデジカメ忘れて行ったという💦(>_<)忘れん坊なのだ。。。。



さ~今週もハードだぞ💦寒いのになぁ・・・・・・(T_T)