頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

そうだ!イルミネーションを探そう🐾

ナッツ君の散歩 暗闇散歩なので 楽しいことを♪って思って~
散歩時に近くのお家のイルミネーションを探してみました♪
  ココはいつもの街路樹の元💦          何見てる~??(^_^;)

  


あった、あった!! 大通りから1本入った所に。大通りから見たら綺麗だった・・・・

けど・・・  あれ??

写真に撮ると映えなかった。撮り方に間違いがあるのね💦

って言うかさ~3枚ともナッツ君(>_<)
どしてそっち向きばっかり??
そっちになにかみえたのかなぁ~??(^_^;)


何それ~~~!!ボクちゃんがチェックしてあげるね♪

と、興味津々。

はい、おかーちゃんのお薬ですが、なにか??     始めてこんなの貰った💦

  

咳が止まらなくて・・・夜も眠れないほど。そんな日が何日かあったので💦
市販の薬を飲んでたのですが,効かなくて。今日の午前中はお仕事がそう忙しくなく
病院に行かせてもらったんです(^_^;)  
熱は無くインフルは検査しなく、コロナは一応検査で(どっちも違う気がするんだけど)
で、やっぱりコロナも陰性でした。
お薬見る限りでは気管支炎って事?? 
早く咳が楽になれば良いけどね~(^_^;)