頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

濡れました・・・(^_^;)

今日は1日雨が降ってました💦
自家のハウスに行ってう〇ちしてもらおうかなぁ~って思ってたけど・・・・
実家まで行くのが億劫になってしまったおかーちゃん。
行けば行ったで 帰って来るのが遅くなるし~ご飯もお風呂もおしちゃうしね(^_^;)
ペースが崩れ体調が崩れると 嫌だしね。。。


雨の中行ってきました暗闇散歩🐾 おかーちゃん傘もあるし写真撮れませんでした(>_<)
で、やっと撮れたのは アパートに戻ってきてからさ~💦

ボケてるけどね  見える?

ビチョビチョになっちゃったね(>_<)

おかーちゃん大ボケしちゃったよ、ごめんね💦 雨降ってるのに・・・普通に・・・・
お洋服着せちゃった・・・・レインコートは何処??(T_T)スマヌ。
帰って来てお風呂チョッコーでした。


朝の持ってこ~い遊び♪

もってこ~い って言うより、引っ張りっこ

はい、この2つがLOVEなんです♡

んん!!何それ~??目ざといナッツ君

う~ん、噛み心地いいね♪

ミニオン君でした~(*^o^*)

でも、これって 噛んで食べそうなので 短時間で没収です(^^ゞ


今朝、め◯ましTVで「咳ぜんそく」が多いって言ってた。
症状がまさにおかーちゃんと同じでした!どおりでお薬が喘息のお薬があったのね。
おかーちゃんも 咳ぜんそくなんだね💦流行に乗ったおかーちゃんでした・・・
こんな流行には乗らなくても良いのにね(^_^;)
あ!やっぱり、わさもん??(*^m^*)