頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いつもより明るいよね🐾

いや~明るくて良いね!!
朝からの雨で ドヨ~ンってしてるけど、雨も上がっていつもよりは明るいよね♪
               急げ急げ~~!!

  

   やっぱ土手だよ~                   ねっ♪

  

       

しっこして、シュッシュッシュッ。。。。          また変顔だよ(*^o^*)


帰りにはスッカリ暗くなって来ました・・・・ピカピカリード付けてますよ。

  

あっちに行きたいなぁ~。。。              ね、ダメ??
明るい(明るかった。)土手もう少し堪能しようよ~(^_^;) 



明日から寒気が九州も覆われて、急に寒くなるらしい!!
昨日は半袖で良いくらいだったのに、今日は雨で少し寒かった、けど!!
明日は今日より11℃も一気に寒くなるらしい💦10℃満たないって・・・どんな~??(T_T)
寒いのヤダ~~~~!!おまけに来週早番あるし(>_<)


おかーちゃん まだ風邪の具合が良くなくって、咳に悩まされてます。
と、鼻水もね💦
皆さんも、くれぐれも体調管理 お気を付けて~(^_^;)