頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2日分です(^_^;)

昨日はお休みで、ナッツ君とおでかけ~🚗
と、思ってたら・・・・行こうと思ってた公園は「犬の散歩禁止」だった(T_T)
ショボボ~ン


用事を済ませて実家で自由散歩🐾

  

    ブチャイク①

  

    ブチャイク②

  

早く帰ろうよ~と車の側から離れません💦

もう少し居よ(^_^;)


ナッツ君とお出かけした時にパン屋さんに寄ってみた。12日オープンだったのさ~
※「わさもん」おかーちゃんです(^^ゞ

  

夕飯にクロワッサンとデカいプリン。食べたのは良かったが・・・・・
その後が大変でした(>_<)
昼過ぎからの頭痛(雨が降りだしたし、お疲れが溜まってた)で音も光も拒絶して
上から下からお祭り状態(T_T) ひっさしぶりにこんな酷い偏頭痛になりました。
トータル10時間ぐらい寝て今日はスッキリ??頭痛はあったのでリ◯ポビタンとお薬で
お仕事行って来ましたよ⤵休むわけにはいかないしね💦


今朝のナッツ君との戯れ~♪  おかーちゃんがおもちゃ手に取るのを待ってるんだもん♡

  

かわいいヤツです♡


5時半上がりですが、今日は雨が降る前で真っ暗(T_T)

←案の定見えません、って言うか下手くそ(T_T)  

     

近くの家のイルミ🎄の前で📷✨     はい、タイミング合わず~💦


明日は土曜だけど、お仕事⤵そりゃ~そうだ昨日お休みだったもんね(^_^;)
雨が上がると良いけど・・・雨ならまた早く帰宅しても暗いね。。。



※わさもん
「わさもん」の使用例その③
「わさもんな熊本県民」
標準語:「新しいもの好きな熊本県民」
熊本県民はとにかく新しいもの好きと言われています。
全国発売の商品も、まずは熊本で販売し様子を見てからという業界も中には多いようです。