頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

30分って・・・・(^_^;)

朝のルーティン。
 これは僕の物!! 離さないんだから~!!       愛でる♡

  

おかーちゃん、取れないでしょ~

はい、次に投げれませんけど、良いのかな??(^^ゞ



今日は 5時半上がり。いつもより30分早いんだけど・・・・・
土手に行ってみたけど・・・・・
たいして変わらない💦 シャドーマンナッツ君(^^ゞ

  

     これは少し見えるね💦 でも周りが見えないね~(^^ゞ

  

  後は、蛍ナッツ君(^_^;)  ピカピカしかわからないね~ぇ💦

    


花屋さんで アリッサムと一緒にね♪      ↓嫌な顔しないでよ~~~~!!

  

それも またかわいい~♡←親ばかです(^^ゞアハハ


明日は休み~(*^O^*)/平日の休みだ~!!
温泉に行ってゆっくりして来ようかなぁ~。肩?首?ゴリゴリだもん💦
ナッツ君は実家にてお留守番かね???